たまには

| コメント(5)

こじゃれたおかずを。
IMG_0289.jpg
刺身用の鯵が手に入ったので香草ムニエルなんぞ作ってみた

コメント(5)

>刺身用の鯵が手に入ったので
刺身で喰いた~い!! 鯵のたたきー♪ 塩焼きー♪

みき父様だったら、ちょちょいのちょいでできちゃうんでしょうねぇ。
私も食べたーい。
結婚当初、鯵のたたきに挑戦しました。
ぐずぐずさばいて ぐずぐずたたいていたら、
なんだか色が変わってきて、生暖かくなって恐ろしいものができあがりました。
それ以来。。。。

ローズマリーの下でピカピカ光ってますね~(^^)
美味しそう♪
魚をさばいたことが事がない私~(^-^;
タタキにt挑戦した新婚まっはちゃんステキです(〃 ̄З ̄)ノ ウヒ♪

変色した生暖かいタタキ・・・・( ̄▽ ̄;
それはとてもキケンです(汗)
生食用のアジでも、やっぱりフライか塩焼きにしちゃう我が家。
バリエーションが~~~~(T▽T)

>たいままちゃん
お魚さんをさばいたことがない!!
んまっ。
だって、鰯や鯵は安いのよ~~~~。
さばかなきゃ。
>めぐさん
もちろん私は口にしなかったわ~。
刺身はできたの買うのが一番っす(^^)v

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月15日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには」です。

次のブログ記事は「たまには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。