機種変更

| コメント(5)

携帯をauに変えてから一年半。
ボーダフォンの時は、ほぼ一年毎に機種変更してたけど、
別に欲しい機種もないので、まだまだ使おうと決めたんだよね。
で、この前アジアインターの帰りにお台場で携帯にエアーペイントをやった。
パピヨンのシルエットに惚れて(*^^*)
さあ、あと1年はこの携帯を使うぞ。と決意も新たにしていた矢先。
突然、画面が点滅するようになり、ついには操作不能に・・・・

IMG_0271.jpg
というわけで、新しい携帯を今日買いました。
こんどのはWIN。
別にWINである必要は無かったのだけれど、WINじゃない機種より安かったから。
突然の出費のため今回も気に入ったのは高すぎて買えず・・・

コメント(5)

あん♪
このペイント、かわいい?!!
私もそろそろケータイの動作が不安定になってきたので、買い直しを考えてます。
でも、一体どんななにを選べば良いのか。。。
今のケータイは、クラウドが降りて来て「買え」って言ったから素直に決めれたんだけどね。

かわいいのよ。
なのに早々に壊れちゃったのよ(。>。

auはいいよね♪
W32SAを使ってます^^
テレビ見れるしナビもけっこう便利♪
去年、機種変したばかりだからなぁ・・・。
ペイント、、、いいな~♪
ワンセグがほしい。

あたしもながくなーい
まだ使えるのにーーーー
あたしはドコモだから 次ぎのisでたら買うのー
プッシュトークするのー
赤西くんや亀梨くんみたくプッシュトークするのー

>みき父様
わぁ、auお揃いですね(*^m^*)
ワンセグ綺麗に見えるんですってねぇ。
私には必要ないけれど(U_U)。。。
>かずちん
新しいのが出たらすぐ買うんだもん。
そりゃ長くないわさ。
プッシュトークするには周りの人にも買わせるんだね。。。

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月13日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲良く???」です。

次のブログ記事は「たまには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。