昔の映画

| コメント(3)

子供の頃に見た「チキチキバンバン」を見た。
子供の時に感動しても、大人になってから見て感動するとは限らないのよ、楽しかった思い出を壊すことになるかもよ。。。とある人に脅されながらも、DVDがあると知ってからどうしても見たくて借りた。
変わらず、楽しめました。
映画がいいのか、成長してないのか。。。
ま、それはさておき・・・
旦那が見ていないというので「ET」も見た。
名を残す映画って再度見ても、いいもんだなぁ。と思ったのだった。
「STAR WARS」も全作見ちゃおっかなぁ~。
あ、最後のはまだDVDになってなかったっけね。

コメント(3)

みき家、まだ「ハリー・ポッター」観てません。
「24」も。。。
手元にDVDがあると、いつでも観れると思うせいか、なかなか観ないものです。
昔ので相変わらず楽しめたのは、「未来少年コナン」と「ガンバの大冒険」でした(^^)

スターウォーズの新しいやつももうすぐDVD出るみたいですねん。
私はエピソード1から観はじめてすっかりはまりました。
是非お勧め~♪

おぉ、「ガンバの大冒険」大好きでしたのねん。
今、また見れるのか知らん。
私はスターウォーズの初めての作品リアルタイムで見たわ~(遠い目)
チューバッカが好きでした♪
エピソード1から見るともっと面白いわよねー♪♪

このブログ記事について

このページは、machが2005年11月15日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のおかず」です。

次のブログ記事は「今はなんの花粉??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。