激励のお言葉

| コメント(4)

今日もいつもの公園にお散歩にいきました。
途中で、公園の手入れに来ている造園業のおじさんが軽トラの荷台でなにやらお仕事をしながら
声をかけてきました。
「3匹じゃぁたいへんだねぇ。」
「いえ、それほどでも・・」
それから、親戚がパピヨンを飼っているの、自分ちにはラブがいるが、たいそうやんちゃである。
などなど、話されておりました。
そして又、たいへんだろう、とおっしゃるので、
「小さいから3びきいてもそれほどでは~」と言うと、
「いや、小さくても3びきいればたいへんだよ。」と。
そして、去るときに
「たいへんだろうけど、頑張って!」
と、暖かいお言葉を頂いて帰って参りました。
だーかーらぁ、たいへんじゃないっつーの。

コメント(4)

あたしもよく聞かれるよ
3頭・・・・うわっ!4頭なのね
大変ねーーーーーーーーーーー
別に大変じゃないっての

きっと、おじさん自分の家の犬が3匹いたら・・・と、想像されたのでしょう(笑)
たいそうやんちゃなラブ×3、そりゃ大変だわ( ̄m ̄)プッ

3頭で大変なら家はどうなるんだろう?(汗)

そりゃ大型犬はねぇ。
体力の面でも大変だと思うけど。。。
そうですよ!
おじさん、3匹ばっかで驚いていてはいけません。

このブログ記事について

このページは、machが2005年10月24日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のドラマ」です。

次のブログ記事は「いい天気~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。