ショコラ

| コメント(5)

ジョニー・デップ見たさに「ショコラ」を観た。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てジョニー・デップに惚れた。
パイレーツはオーランドブルームに惚れたから観たんだけど。。。
オーランド・ブルームは「ロード・オブ・ザ・リング」を観たからで・・・
そんなわけで、今更ながらいろんなDVDを観ているわけである。
で、「ショコラ」の話に戻るが、お話のなかで
ホットチョコレートにチリペッパーを入れると美味しいのよ、とか行ってたので
さっそくやってみた。
うん、かなりいい感じ。
とても気に入ったのであった。

コメント(5)

私はこのあいだ「チャーリーとチョコレート工場」を観て、ジョニーデップかっこいい~って思いました♪
ジョニーデップを初めて映画館でみたのは・・・・シザーハンズ・・・だったかな~??

チョコレート、見てみたいー!

>naoさん
かっこいいですよね~。
でも、チャーリーと~をみてかっこいいと思ったの??
>みきちゃん
パイレーツ・オブ・カリビアンみた??
なんかワイルドで素敵なの~。

はじめまして!私もショコラ・チョコレート工場ともに、観て来ました。
ジョニーさんの演技に脱帽です。トラックバックもさせていただきました。(movabletypeさんだったので、親近感が沸き・・)

hanakoさんはじめまして。
こんないいかげんな記事をトラックバックしていただいてお恥ずかしい限りです。。。
映画館はなかなか行く気力がわかないし、話題作はレンタル屋さん行ってもなかなか借りれず、テレビの放映は吹き替えがいやであまり見なくて、映画からずーっと遠ざかっていましたが、オンラインのレンタルを始めて最近はどっぷりと映画鑑賞に浸かってます。

このブログ記事について

このページは、machが2005年10月17日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルコール禁止令」です。

次のブログ記事は「雨が続くと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。