バテバテ

| コメント(3)

慣れない早起きなんてするから、もうへろへろっす。
でも、今週末まで倒れられません。
頑張るっす!!
ということで、とうぶんさぼり~。へへっ。

コメント(3)

昨日、お使いで渋谷の炎天下を2時間歩いたよ。
完全にダウンしてます。。。

はやく涼しくなるといいね~!
秋田は、春は遅いけど秋は早く来るよ^^;

2時間炎天下はきついよねぇ。
よくぞご無事で。
ほんと、早く涼しくなってほしい~。
けど冬は遅く来て欲しい←わがまま

このブログ記事について

このページは、machが2005年8月17日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいらはおバカ」です。

次のブログ記事は「一晩の代償」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。