私の夏時間

| コメント(3)

本格的な夏の到来と共に、とうとう私もサマータイムを実施せざるをえなくなった。
勤めに出かけるとーちゃんをこれ以上こきつかうわけにもいかないので。。。
5時に起きて散歩に行っていたのだが、帰ってからお弁当や朝ご飯の支度をするのには
少々あわただしい。
しかたがないので4時半に起き、朝の支度を30分ですませ、散歩に行くことにした。
これなら40分くらいゆっくり散歩の時間をとれる。
しかし、最近は5時前に出ても暑い(O.O;)
それでも、喜んで出かけるうさこま(あ、うめは決して喜んでいない)を見ると
明日も頑張って起きなければ!と思うのであった。
が!!!!
早起きは大の苦手な私。
たぶん人生の中で初めての4時半起きだろう。
そんな私がにこにこと家事をするわけがないっ。
とーぜん、つらくあたられるとーちゃんがいるのであった。
そして、とうぜん午前と午後に睡眠をむさぼる私がいるのであった(-o-)/

コメント(3)

わたしも早起きだいっきらーーーい
夏休みのラジオ体操なんてサボってばっかしだったし。。。
に、しても4時半起き!って素晴しい☆
愛ですねーー( ̄ー ̄)うひ

朝の6時で、まだ涼しい、ってのが理想かな(T▽T)
5時でも暑いよね~、たまらんよね(泣)

平日限定なので、今日で終わりー!
待ちに待った週末がくる~~~。
わーい。

このブログ記事について

このページは、machが2005年8月 4日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トオルちゃん♪」です。

次のブログ記事は「ネットで音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。