明日は

| コメント(5)

ミシンをかついでやってくるお嬢さんがいます。
楽しいこといっぱいありそうな予感♪

コメント(5)

最後にミシンを使ったのは、中学2年生くらいですじゃ。

で、なにができたのかな~♪

お嬢さんすごいっすよー。
十何年ぶりとは思えないくらい手際よくやってました。はい。
きっと、こちらで語らなくても本人から嫌と言うほど聞かされますって。

ひよちゃんのお洋服が完成しちゃった!
さーすが、あたし!!(爆)

まじで、スゴイと思ったですよ!!

このブログ記事について

このページは、machが2005年7月 9日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめちゃんたら。。。」です。

次のブログ記事は「僕ちょっとすねちゃう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。