眠いzzzzz

| コメント(9)

IMG_2564.jpg
昨日のかーちゃんのドジのおかげで僕たちはとっても疲れた。
だからいっぱい寝なくっちゃ。

コメント(9)

やっぱり、気になるです。。。
その、ドジ話は公表すべきです。
指さして笑いたいです!

すっころんで、ぎっくり腰!

・・・ぷっ ^ε^
で、しばらくは起きあがれなかった訳ね。。。
もちろん、ガゼルさんのやさしいマッサージが・・・
こまちゃん、きもちよさそうにねてるね~♪
うちは見せらんない^^;

みきちゃんのお父さん!
私も知らないの・・。( ̄ー ̄;

時が過ぎたらお教えいたしましょう。
でもたいしたこどじゃあないよ。

例えば、まっはちゃんが財布を落としたとする。
そして私がそれを散々コケにして、馬鹿にし倒したとする。
その財布は、翌日、車の中から出て来たとする。
その騒ぎが鎮火した頃、私が今度は財布を落としたとする。
しかも、今度は出てこない。
どうしよう、カードも沢山入ってるし、すっごいお金入ってるし。
そしたら、私はまっはちゃんには絶対にバレ無い様に、こっそりカードを再発行するでしょう。。。
ね、そんな感じのハナシなんだよね(大爆笑)

みきちゃん♪
座布団10枚!!!

たいしたことある話だよ ‥
だいたい、注意力がたらん!!
二人とも、すっげ~ドジッ!!!
笑えん!・・・でも、転んで大ケガして入院するよりイイか。。。

はっ。
おっしゃるとおりでごじゃります
十分気をつけて暮らしていくことにいたしまする~~~。

このブログ記事について

このページは、machが2005年5月18日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急転直下」です。

次のブログ記事は「カラオケいったどー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。