さくりん不在

| コメント(4)

歯肉炎でかなり前歯がぐらついて、腫れて痛くて泣いてたさくりん。
ちょっといじれば抜けるかも、と思って獣医さん「麻酔はかけないで歯抜きましょう」
なんて言ってたけど、意外としぶとい前歯であった。
しーかたがないので、麻酔かけて歯石取りの処置をしましょうってことで、今日施行日です。

お昼すぎに獣医さんから、連れてきて~のお電話。
おねいさんに渡して帰れるのかと思いきや、
鎮静剤打つからね~。
(は?)
じゃ、押さえててね~。
(え?)
麻酔かけるまで15分くらい抱っこしててね~
(まじ?)
そんなわけで、麻酔注射するまでお付き合いさせられましたのん。
なにもなければ夕方お電話してお迎えに行きますの。

コメント(4)

前歯って・・・上?下?、、、1本だけ?
それで?無事に帰ってきたのかな?
わぁ~!なんか、かわいそうなさくちゃん(T_T)

ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで、何事もなく無事に帰ってまいりました。
歯は前右上の一本と左上奥の方一本がもうだめだったので抜きました。
歯肉のダメージはそれほどなかったようなので、とりあえず安心してまた歯磨きに精を出そうと思います。
帰ってからは少し興奮したのかいつもと変わらず元気そうでしたが、お水を少しとご飯も少し食べてしばらくしたら、やはりだるいらしく涙目になってうつらうつらし始めたので、あやして寝かせました。
今はすっかり安心して眠ってまーす♪

さくりん、頑張ったね。
おばさんなんかもう歯医者さんにずーーと行ってないよ。
一度さぼったらそのまんま。
時々痛いけど気のせい気のせいと自分に言い聞かせてるの。
でも麻酔かかるまでまっは?に抱っこされるなんて、さくちゃんにとっては安心で嬉しいよね。

あたち頑張った?
じゃ、ninoおねーちゃんも頑張って歯医者さん行ってよ。
じゃないと、麻酔かけられてこわいことされちゃうよぉ

このブログ記事について

このページは、machが2004年12月14日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日も風が強かった」です。

次のブログ記事は「むふふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。