抱っこをせがむ理由

こまっぴは最近「抱っこ~」と訴えることが多いです。
この、甘ったれがぁ、と思っていましたが、実は寒いらしいのです。
抱っこすると、つめたーい手足をしているのです。
で、私を暖房代わりにじゅうぶん暖まると、「降りる~」と訴えます。
ま、甘ったれに変わりはないし、親ばかにも変わりないないんですけどね。。。
うめもさくもあったかーいあんよして寝てるのになぁ。
冷え性なんだわね。

このブログ記事について

このページは、machが2005年11月23日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今はなんの花粉??」です。

次のブログ記事は「サンタさんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。