深く反省・・・

私は、自分勝手です。ごめんなさい。
急いでるとき、ご飯を食べてくれないとき、いらいらしてるとき、えtc・・・
言ったことをやってくれないと普段より怒ります。
怒るって言うより八つ当たり?
手をあげちゃう時もあります。
うめちゃん、さくちゃん、こまちゃん、ごめんなさい。
そんでもって、最近なんだかまってあげる時間が少なくてごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、machが2005年5月15日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術作品をめざして。。。」です。

次のブログ記事は「ひなたぼっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。