ボーリング

| コメント(2)

町内会のボーリング大会があった。
今年は班長ということもあり、初めての参加。
2ゲーム投げて、トータル240(1ゲーム目も2ゲーム目も120)と決して良いスコアではなかった。
まっはは、ハンデを入れなくても私より良いスコアでおまけに、ハンデ15を貰っているので、なんと3位に入賞。

個人賞の他にファミリー賞というのがあって、家族で参加している中で、一番良い成績の家族が貰えるのだが、なんと我が家が貰ってしまった。
というのは、1人で参加している人以外で、子供無しで参加したのは、恐らく我が家だけ。子供は小さい子はハンデキャップを貰っているようだけど、わずか15しかない。
これじゃ、子供のいない我が家が勝って当然かも。
おまけに、私は1ゲーム目と2ゲーム目が同スコアだったので、その賞も貰ってしまいました。
ちなみに賞品は、これより良い物でした。

コメント(2)

賞品総取りじゃないんですか!?
でも、2ゲームとも120って、すごい!!
まっはちゃん、あれより良い物貰う為に、殺気立ってたんだろうなぁ(爆)

ピンポーン。
欲かいたので、前回よりスコア悪いです。
人間やはり、無欲の勝利って心境じゃないといけませんな。
なんか、ボウリングに開花しそうで・・・

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 2日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人恋しい季節」です。

次のブログ記事は「手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。