人恋しい季節

| コメント(3)

今朝というより、夜中の事。
寝ている私の肩をたたく誰か。
うめかさくが撫でろと言っているのだと思い、撫でてもまたたたく。
半分寝たままなので、うめだかさくだか分からずに、撫で続けても状況は変わらず。
試しに、布団を上げたら、入り込んで来たのはうめで、私の腕を枕に丸まって眠りはじめた。
そして、朝までそのまま腕まくらで眠っていた。
うめは以前は時々こうして腕まくらで寝ていたのだが、最近はめっきり少なくなった。
朝晩冷え込んで、人肌が恋しくなったのかな。

コメント(3)

うめちゃん可愛い?
でも腕枕一晩中だと腕がしびれちゃうんだよね?

一晩中、玉緒の枕になって寝てた事ありますよ(笑)
腕よりも肩だったので、しびれなかったのかな?
ひよちゃんのアピールは低く短い「う゛ぅ」って声で、
玉ちゃんのアピールは、人の耳では聞き取れない「ヒィィィィ」という超音波です!

うめは軽い(ホントか?)ので、腕はしびれてません。
今朝も布団に入りに来たのだけど、起きる直前だったので、5分しかうめは布団の中にいれませんでした。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2007年11月25日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見川サイクリング道路」です。

次のブログ記事は「ボーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。