自転車の最近のブログ記事

花見川サイクリング道路に二人で行ってきました。
SANY0043.jpg
検見川浜を出発し、目指すのは20Km先の八千代の道の駅。

| コメント(2)

隣町へ自転車に乗ってラーメンを食べに行った。
途中に滝があるというので、ちょっと立ち寄ることにした。
P1010429.jpg
南玉不動尊の滝というのだが、滝といっても、たいした高さもない。
名前のとおり、この滝の上はお寺になっている。

川から海へ

| コメント(3)

茂原から川を下って、海を目指して出掛けました。
P1010332.jpg

山あり谷あり

| コメント(2)

隣町に行くのに知らない道を通って、地図を見ただけで行こうとした。
最初に道を間違えて、有料道路に出てしまったが、遠回りして元々行く道にたどりついた。
この道アップダウンが多くてとってもきつい。
途中に女ヶ池という池があったのだが、夜行ったらなんだか恐そうな雰囲気。
P1010313.jpg

自転車: 月別アーカイブ

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち自転車カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはメジロです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。