三連休

| コメント(4)

三連休とっても、どこに行ったわけではないのですけど。
昨日、長柄アウトレットコンサートに行ったら、なんと駐車場が満車。
こんなの初めてみたぞ。
でも、なんだかみんなイベント目当てで来ているようで、空き店舗が半分くらいある。
潰れるのも時間の問題か?
そして、今日は森のフォークに食事に行った。

森のフォークプレートというのを頼みました。
P1010285.jpg
このプレートに+パスタがあるのだが、お店もおしゃれで味もいいのだが、パスタがなかなか来ない。
この遅さが最大の欠点だ。

コメント(4)

おいしそ~&安いね!
混んでた?

OH!ナチュラルですねー!
パスタは、ご注文を頂いてから茹で上げますので、20分程お時間を頂戴します、、、っての、多いですよね。

美味しそう…。
でも、空腹時に行ったらイライラしちゃうかも…

行ったのが12時ちょっと前だけど、その時はまだ混んでなかった。
でも、12時半を過ぎると待ち行列が。
パスタは、注文してからの時間だと20分どころじゃない。先に出てきたプレートを食べてから20分かな。
ちなみに、ここテラス席があって、犬と一緒に食事が出来ます。犬とくれば多少遅いのも我慢できるかな?
(犬が待てなくて却って問題か?)

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年10月 9日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめの不思議な行動」です。

次のブログ記事は「スモールトーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。