うめの不思議な行動

| コメント(3)

11才になったばかりのうめですが、夜中から朝にかけてまたやってくれました。
年に何回かやるのですが、その行動の意味はまったく不明です。
何をするかと言うと。
1 窓の外を見てうなる。
2 家の中をうろうする。
3 玄関まで行って、ドアをカリカリやって開けて外に出せという。
普段は、無理に寝かしつけたり、時間がたてば収まったのですが、昨日は違った。
おまけに、このうめの奇妙な行動を見て、さくとこまが騒ぐ騒ぐ。
仕方ないので、明るくなってから庭に出したのですが、出した後も変わらず。
ケージに入れれば、出せとうるさくカリカリするで、結局朝になってしまい、完全な寝不足。
これが平日だったら、怒るよ!!
このうめの奇妙な行動に「ボケ」説も浮上。でも、昔からやってるからな(ただし、昔より酷いか?)

コメント(3)

うめちゃん、霊能犬?
犬は人に見えないものが見えるとか・・・言うし^^;
それとも不審者が?
ボケ説、はかわいそうな気が(/_;)
珊瑚も たまに誰もいない方に向かって唸るときがあるです^^;

不審者では無いのは間違いないのですが、霊ってことはあるかも。
ちなみに、ボケ説はまっはの説です。

もしかすると、なにか憑依するのかも。。。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年10月 1日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめ11才」です。

次のブログ記事は「三連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。