うめ11才

| コメント(5)

うめが11才になりました。
IMG_0553.jpg
最近は、ほとんど舌を出しっぱなしです。
今日は、うめの好きな「かぼちゃ」入りのワッフルを焼きました。
P1010248.jpg
白いのはヨーグルトです。

P1010252.jpg
うめ、一気食いであっという間に無くなりました。

コメント(5)

うめちゃん。お誕生日おめでとう!黒々としたその髪。若いのう。。そのマイペースさでいつまでも元気いてね。

うめちゃんおめでとう?
本当に白髪がないのね
元気で長生きしてくださいね

うめちゃん。お誕生日おめでとう!
いくつになっても相変わらず髪(毛?)が
ふっさふさですね~。ぴぃすけもあと2週間ほどで
11歳ですが、結構みすぼらしくなってきました。
それにひきかえ、歯の方はかなり丈夫で、
依然ガウガウ犬の本領発揮、飼い主の指に穴を
開けまくってます(涙)。
うめちゃん、いつまでも健康で長生きしてね。
うめちゃんの元気が、ぴぃすけの張り合いになってます!

sumiさん、カールのママさん、みき父さん、Machiさんありがとうございます。
うめは、確かに髪は黒いしまだ伸びるしで、その点では変わりないのですが、歯はボロボロだし、最近は「ボケ疑惑」も出てきています。
毎日が誕生日だと、恐らくうめはとってもデブになる恐れがあります。
ぴぃすけくんと同じように、うめも噛む癖があります。といっても遊びながらの甘噛みなのですが、時々本気で噛まれている人もいるようです。

うめちゃん、誕生日おめでとう♪
かぼちゃのワッフル♪よかったね~(^o^)
毎日、誕生日だといいね~♪
歳は関係ないよね~♪(^O^)v

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年9月30日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青い走路」です。

次のブログ記事は「うめの不思議な行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。