7才になったよ

| コメント(6)

ボクこま。
今日で、7才になったんだよ。昼間は久々に昭和の森に連れて行って貰ったよ。
DSC_1741.jpg
甘えん坊だから、子供っぽく見えるなんて言われるけど、そんなことないんだけどなぁ。
今日は、かあちゃんの代わりにとおちゃんが御馳走?を作ってくれたんだよ。

とおちゃんの作る御馳走は、見た目がイマイチだよね。
P1010236.jpg
しかも、御馳走っていうより、肉とかぼちゃを入れてるだけじゃん。
でも、いつもドライフードしかほとんど食べてないから、やっぱり御馳走だよね。
P1010237.jpg
とおちゃんは、みんなは牛肉なのに、人間はさんまか・・・とか言ってたけどね。

コメント(6)

こまちゃんお誕生日おめでとう?
牛肉とかぼちゃのご飯美味しそうだね♪
夕べ我が家もさんまでした

おっと!
そうでした。ちょろんぼの1週間前はこまちゃんでした。
こま兄貴、お誕生日おめでとう?!!
俺っちは一体、何を食べさせてもらえるのかなぁ・・・?

こまちゃん、おぼっちゃんみたいだから♪
え~っ!もう7歳なの!?
誕生日おめでとう♪(^o^)
これからも、萬年おぼちゃんでいてください♪(^o^)v

カールのママさん、みきちゃん&ちょろちゃん、みき父さんありがとうございます。
カールのママさん、人間ってさんま好き?
ちょろちゃん、ボクのが1週間年上、見えないよね。
みき父さん、おぼっちゃんは卒業しようと思ってるんだけどね、かあちゃんが許してくれないかも。

こまちゃん
人間てサンマも好きだけど牛肉の方がもっと好きだと思うよ?(笑)

えー、ホント?
かあちゃんも、とうちゃんも肉と言えば豚か鶏で牛肉なんてめったに食べないから好きじゃないのかと思ってた。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年9月16日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差別」です。

次のブログ記事は「南船橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。