南船橋

| コメント(3)

幕張までは時々買い物などに行くのに、その2駅先の南船橋にはほとんど行ったことが無かったんだけど、今日ららぽーととIKEAに行ってきた。
田舎暮らしが長いと、ららぽーとは沢山お店があって迷子になりそう。
そして、初めて行ったIKEAでは、こんなものを買ってきました。
IMG_0507.jpg
190円という値段に釣られて買ったのですが、こまのおもちゃ入れになりました。
あっ、こまがおもちゃを取ってと泣いています。自分で取れないのかな?

コメント(3)

いいな、これ!!
190円、お買い得ー!
みき家もこういうのがあると、オモチャがかたづきそう?!

「おもちゃ入れ」いいなぁ~♪しかも安い(^O^)v
で、誰ですか わざと見える所につるして 意地悪してるのは?
あっ!後ろのボードにある写真☆♪ 見たいです♪^^
それとも、BlogにUP済みのものでしょうか?

昨日は特別安くなっていたみたい、でも普段でも500円もしないみたいだけど。
一応、一番下の段ならこまが取れるようになっています。そして、今日ようやく自分でおもちゃを取り出しました。
貼ってある写真は、数年前のが多くて、以前UPしたものもあるかもしれません。
でも、この写真の元のデータがどこにあるのか探すのは至難の業のような気がします。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年9月23日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7才になったよ」です。

次のブログ記事は「青い走路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。