まだ夏じゃないけど

| コメント(4)

IMG_0292.jpg

コメント(4)

切っても切っても伸びてくるうめちゃんの耳毛がワンダフルー☆
またおこちゃまチックな顔になっちゃいましたね(^^)

切ると おこちゃまチックな顔になるのかぁ☆♪
で、3匹とも切ったですか^^;
七宝と珊瑚も切ってみようかな・・・(考え中)

珊瑚は絶対にやめてっ!!

切ったのはうめだけ。
うめは切っても切っても伸びてくるからね。
さくみたいな子は、切ったらいつ元に戻るかわからないから、切らない方がいいと思う。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月17日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子」です。

次のブログ記事は「雨のち晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。