雨のち晴れ

| コメント(0)

午前中に散歩に行こうとして表に出たら、雨がポツポツ降ってきた。
みんなの準備をしてしまったし、雨も少しだからと家を出て歩きだしたら、雨がの振りが酷くなって来た。
引き返そうとして、家に入ろうとしたら、さくが動こうとしない。
全然歩かずに家に帰るなんて、さくにとってはあり得ないこと、というわけだ。
仕方ないので、濡れながらちょっと一回りして戻って来た。
それから、2時間後太陽が出てきて、きれいに晴れ上がった。
さっきの散歩では満足していないだろうと、本日2度目の散歩に。
天気も良かったけど、とても暑い。まるで、梅雨が明けて夏が来たみたい。

P1010062.jpg

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月20日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ夏じゃないけど」です。

次のブログ記事は「千葉そごうオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。