うめ14才

| コメント(5)

IMG_0507_400.jpg
うめは今日で14才になりました。
「ぼけ」てる、と言われることもあるけど、まだまだ元気で毎日散歩するし、時には走り回ることも。
これなら、多分来年の誕生日も迎えられるかも。

IMG_0503_400.jpg
誕生日のご馳走は、骨型のかぼちゃと星形のさつまいも、それに肉入りいためごはん。

さくもこまも肉入りごはんから食べたけど、うめはまずかぼちゃ、そしてさつまいもと食べた。
この辺も長生きの秘訣か。

2週間前にこまも10才になりました。
別に忘れていたわけじゃありません。

コメント(5)

うめちゃんも、お誕生日おめでとうございます。
高齢のお友達の元気な姿を見ると、とっても励まされます(^^)
こまちゃんは、日記に書くのを忘れたって事でしょうか?
節目なのにー。
嵐だって、10周年を迎えてお祭りなのにー。

うめちゃんお誕生日おめでとう〜♪
そしてこまちゃんもおめでとうございます♪

我家のソロも三月で14歳です
お互い元気で長生きしましょうね〜

ありがとうございます。
うめは、まだまだ元気なので後2,3年は大丈夫かなとも思ってます。
こまは、日記に書くのを忘れたっていうか、さぼりました。すみません。

遅ればせながら、うめちゃんお誕生日おめでとう。ぴぃすけも元気なら来週には14歳のはずでした。うめちゃんとは誕生日も近く小さな頃から見知っているので、まだまだ元気な様子を見るとうちのワンコのようにうれしいです。どうかぴぃすけの分まで元気で長生きさせてあげてくださいね。

Machiさん、お久しぶりです。
niftyのFPETで知り合ったうめのお友達で元気で生きている子は、残り少ないのでしょうね(何しろ十数年前のことですから)。
もしかしたら、17才くらいまで生きてくれるかななんて思っています。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、kimiが2009年9月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再びカット」です。

次のブログ記事は「ワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。