| コメント(2)

秋も深まって、近くの公園でも木々が赤く染まりはじめました。
SANY0035.jpg

コメント(2)

昨晩、夢を見ました。
ショー会場で、同じパドックの人や周りの人たちが、私に口々に
「うめっ!!うめっ!!」
って叫ぶんです。
驚いて足下を見ると、うめちゃんに、さくちゃんとこまちゃんのリードがグルグル巻きになって絡んでいて、直そうとすると、ガゼルさんが
「いつもの事だから平気だよ」
って苦笑いする夢です。
でも、一緒に直しました。ガゼルさんが手をかけたら、すぐにスルスルと直っちゃいました。

予知夢ですか!?

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士通レディース」です。

次のブログ記事は「花見川サイクリング道路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。