富士通レディース

| コメント(4)

町内会で招待券を貰ったので、富士通レディース(ゴルフ)を見に行ってきた。
家から歩いて行けないことは無いのだが、バスに乗るとグッズを貰えると言うので、駅前まで行ってバスに。
グッズはペットボトルホルダーでした。
朝の8時過ぎという、まだ始まったばかりの時間に行ったのだけど、ちょうど横峰さくら選手がスタートしたばかりだった。
2番ホールで追いついて、そのまま9番までついていきました。
1オーバーでスタートして、9番までで4アンダー。グイグイ順位を上げてたけど、他の選手に比べると小柄。でも、パワーは凄くて同じ組の中では一番ボールを飛ばしていた。
帰りは、家まで歩いて帰ったのだけど、ゴルフ場から歩いて30分ちょっとで帰れるって、どんだけ田舎?
今日の収穫は、グッズ+ヘルシアウォーターでした。

コメント(4)

ゴルフって、みんごるくらいしかやった事無くて、
そんなに近所にそれも有名人がやってるなんて想像できないです。
ペットボトルホルダーにヘルシア入れて帰りましたか?

ボクも想像できなかった。
ヘルシアは途中で飲んじゃいました。
今日は、バスに乗る人にフォールディングクッションを配ってたけど、バスの乗って30分以上かけて歩いて帰ってくるのも大変なのでやめました。

我が家は日本オープン(ゴルフ)の開催コースから歩いて30分くらいのところです。普段はほとんど走っているのを見ないほどバスの本数が少ないのですが、トーナメント開催中(特に週末)は満員のお客を乗せてバンバン走っていたので、びっくりしました。テレビ観戦しただけで実際に見には行かなかったんですけどね。今回の開催も何十年ぶりからしいので、次回開催されるときには生きていないかもしれません。(と考えると、見に行けばよかったかな?)

何十年に1回なら見に行ったほうが良かったかも、富士通レディースは毎年ここで開かれるんだけど、見に行ったのは始めて。生で見るのは、ゴルフにあまり興味が無くてもそれなりに面白いです。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2007年10月13日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV出演」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。