ワクチン

| コメント(0)

先々週のこと、うめとこまを連れてワクチンをして貰いに獣医さんに行ってきました。
獣医さんに入ると、震えだすこま。
近くにいたおばさんに「まあ、震えちゃって」と言われる始末。
そして、診察室に。
震えは止まらず、「そんな震えなくても大丈夫だよ」と先生に言われる始末。
でも、泣き声はあげずに、無事ワクチンが終わり、今度はうめの番。
その時、こまが何か言おうとプープー言うと、先生の冷たいまなざしが・・・

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年12月26日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぼりにさぼって」です。

次のブログ記事は「おもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。