さぼりにさぼって

| コメント(2)

ずっーと、さぼってました。
その理由はW○○が来たから。

コメント(2)

ガゼルさん、お久しぶりです。
W○iのことですよね。我が家にも来ました。うちでは最後に買ったゲーム機がスーパーファ○コンなので、もはや隔世の感があります。
テレビの前でいいオトナが「ヨッ」とか「ハッ」とか言いながらコントローラを振っている姿はアヤシイうえに、状況がよく分かっていないぴぃすけは足元にまとわりついて吠えまくってます。
少しはダンナのメタボ症候群の解消になればいいんですが、まぁ、ムリだろうなぁ・・・

うちも吠えまくってましたよー。
2,3日して慣れたのか私たちが暴れても素知らぬ顔をするようになりましたが。。。
こまは、未だに「初めてのWii」のビリヤードがはじまると
クレートに避難します。
音が恐いのかしらね。
犬にとっては災難ですよね(笑)

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年12月26日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似て非なる物」です。

次のブログ記事は「ワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。