タイ料理とカレー

| コメント(0)

昼飯を食べに近くのタイ料理屋に自転車で行った。
近くといっても、実際に自転車で走ったら10Km近くあった。おまけに、車の少ない道を地図で探して走っていったら、途中急な長い坂があり、帰りはその坂を登らなければならないので(途中で登れないで自転車押したんだけど)、食べた昼飯のエネルギーはすっかり消費してしまった。
夕飯はカレーと決まっていたので、昼のメニューにカレーもあったけど、カレーは避けました。
何故、夕飯はカレーかというと。

カレーの法則―スパイスマジックでつくる
カレーの法則―スパイスマジックでつくる

この本を買って来た人がいるから。
この本の前の方から順番いカレーを作ることが決まり、今日は2つめのカレーでした。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年11月26日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉黄葉」です。

次のブログ記事は「似て非なる物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。