紅葉黄葉

| コメント(3)

久々に天気の良い休日なので、昭和の森へ。
昭和の森の木々もすっかり色づいていました。
IMG_0618.jpg
IMG_0614.jpg

いちょうの落ち葉の上で記念写真と思ったけど、全然並んでくれません。
IMG_0623.jpg
ところで、昭和の森では駅伝で有名な山梨学院大学のランナーが練習をしていたんだけど、わざわざ山梨から千葉まで練習しにくるのでしょうか。

コメント(3)

昭和の森、いい公園ですねぇ♪
お弁当、持っていきましたか?(^o^)
ワン達が並んでくれなくてもいいんです。
みんなで お出かけして落ち葉の上をカサカサと
音を立てて歩く・・・それだけでワン達は嬉しいんですから♪
紅葉・・・なつかしい。。。
もう雪が、いつ降ってもおかしくない天候です。(さむい)
あっ!正月の箱根駅伝、たのしみ~♪

一面の落ち葉にパピヨン、すごく絵になってる?!!
紅葉の色づきが、私の好みの濃さです(^^)
こないだ山奥まで行った時は、まだ薄かったからなぁ?。

千葉はちょうど今頃が紅葉の見頃です。
養老渓谷っていう紅葉の名所があるんだけど、紅葉の時期にいったことないです。
昭和の森はいいところなんだけど、公園の外も緑が一杯だったのですが、最近開発してすぐ隣まで家が建ち始めていて、ちょっと残念。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年11月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うめの下痢と復活」です。

次のブログ記事は「タイ料理とカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。