naya

| コメント(2)

二年前に出来た地元のパン屋が来週閉店。
ハード系のパンが主体でまあまあ好きな店だったのだけど。
代わりにどっかにパン屋無いかなと、ネットで探していたところありました。
nayaとい言うお店が、天然酵母を使っているというので期待大。

車で30分はかかるから、特別近いというわけでは無いけれど、ネット上での評判が良いのと、HPから感じられる雰囲気も良いので、早速今日行ってきた。
九十九里の海岸近くにあるお店は、ランチタイムを過ぎた午後2時頃にもかかわらず意外にも結構混んでいた。
1台しか開いていなかった、駐車場に車を停めて、中に入るとカフェの方はほぼ満席状態。
ハード系のパンを2種類とブリオッシュを買ったけど、他にもベーグルとかライ麦パンとか、ケーキとかもあってどれも美味しそう。
しかし、こんな田舎なのに、地元の店よりずっとおしゃれ。
ここら辺は、田舎と言うよりリゾート地なのだろうか。
家に帰って食べたパンはどれもとっても美味しく、特にくるみの入ったパンが最高。
今度はランチも食べにいかなきゃ。

コメント(2)

閉店しちゃうパンやさんてもしかして。。。zero2(悲)

そうzero zero B。なんでも、海外修行と移転準備のためとか。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年8月20日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「夏祭りと綿あめと虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。