こま初泳ぎ

| コメント(3)

土曜、日曜と館山に行ってきた。
同じ千葉だけど、車で3時間近く結構かかる。
土曜日、家を出るとき既にとても暑くて心配だったけど、海に近くて、緑も多いせいか、館山の方が涼しかった。
旅行の目的の一つは、今まで泳いだことの無いこまを泳がせて見ること。
20060715.jpg
自ら率先して海に入ることは無かったけど、泳がせるとちゃんと泳いだ。
少なくとも、うめよりは泳ぐのが上手。さくよりも上手いかな?
動画もあるよ
さくは、一度海に入れて泳いだけど、波が割と高かったので、その後は近づくのを嫌がった。

土曜の昼食は、千倉のカーサマリーナで
IMG_0399.jpg
泊まったのは、館山のペンション The K-9
芝生のドッグランがあり、シャワー室とか部屋のトイレコーナーとかペットの為の施設が充実している。
食事も美味しいし、部屋もきれいで、全館禁煙というのもうれしい。
夕飯の時に地ビールで、ブルーベリーの発泡酒なんてのがあった。
IMG_0414.jpg
翌日も、朝海岸で散歩。
IMG_0393.JPG
ドッグランでちょっと遊んでから帰ったら、当然のことだけどみんなぐっすり寝た。お疲れかな。

コメント(3)

うわぁ~~^^♪
最高の休日でしたねー!!♪♪
豪華なペンションで豪華な食事♪・・・天気もよかったしね^^
(K-9って映画は見たよ^^)
岸辺は波が荒いから、こまちゃんも大変だったね^^
もっと写真あるでしょ?^^ もっと見たいな(^o^)
うちも海、挑戦してみようかな。

その昔、水の大嫌いなうめもただバチャバチャやってただけだけど、海なら泳げました。身体が浮くから波さえ高くなければ大丈夫みたい。
来年は、波の静かな砂の綺麗なところで泳がせたいと思っています。
写真は、遊ぶのに忙しくてほとんど撮っていません。しかも、写っているのは、こまばかり・・・・

いいなぁ!!
こまちゃん、泳ぎも達者じゃん♪
岸に向かってまっしぐらなのがいいわぁ(笑)
うちも、ライフジャケット着せてみんなを泳がせたかったんだけど、
今年はチビがいるから無理だったなぁ。
来年こそ、行きたい!!

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年7月16日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和音ちゃん」です。

次のブログ記事は「フルーツコーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。