久々の・・・

| コメント(6)

久々のアップ。
そして、今日は久々に3匹をシャンプー。
疲れたぞ。
IMG_0387.jpg

コメント(6)

こまちゃん、サッパリー♪ フワフワー♪
シャンプーはガゼルさんの仕事?
うちも洗うのは私の仕事^^ヾ
で、乾かすのは みき母です。
えっと、5日の夜に3匹を洗濯する予定です^^;

うちも、基本的にはシャンプーは私、乾かすのはまっはの仕事です。
まっはは、うめをシャンプーするのを避けています。
何故なら、うめの頭に水を掛けると暴れるから。

みんないいなー
あたしは 全部あたしの仕事ー
それもいつも一気に4つー

一人で4匹は大変そう。
うちは二人で3匹でも、だんだんシャンプーの頻度が減っている。

あたしー
よっぽど臭ーくならなければ洗わないしー。

うちは、少し臭くなったら洗う。
少しとよっぽどの感じ方の違いは、人によって違うかもしれないけど。
昔は2週間に一度はシャンプーしてたのに、最近は1ヶ月に1回もしていないかも。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年7月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラ屋敷」です。

次のブログ記事は「和音ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。