バラ屋敷

| コメント(2)

散歩コースにとっても、バラのきれいなお屋敷がある。
P1010200.jpg

で、人のうちのバラで記念撮影。
P1010206.jpg

コメント(2)

すごく豪華なお屋敷ですね~!
きれいなものは、なんでも撮っちゃいましょう(^o^)♪
ところで、うめちゃん・さくちゃん・こまちゃんの揃った写真は
初めて見た気がします^^♪
こまちゃんが大きいの?
うめちゃんが小さいの?
さくちゃんは標準?
いまさらですが・・・^^ヾ
うちの場合、体重に大きな違いがありますが・・・見た目にはそれほど大差ないかな?
D70は戻ったでしょうか?

大きさから言うと、こま>うめ=さくなのですが、立ち位置とうめはいつも頭を低くするので小さく写っているのだと思います。
体重は逆に、うめ>さく>こまで、以前はこまはガリガリだったけど、最近かなり肉が付いてきました。
D70はかなり前に戻ってきてるのですが、あんまり写真撮っていません。ブログの更新もさぼっているし、そろそろ更新しなくちゃね。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年6月 5日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉そごうオープン」です。

次のブログ記事は「久々の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。