PS3

| コメント(6)

高い。
絶対、買わない。(買えない?)

コメント(6)

買わないと、FF出来なくなっちゃうよ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

まだFF12やってないじゃん。

買わないと、FFできないよ?。
でも、ホントに高い!!
そんなお金があったら、ハサミ買ったりバリカン買ったりしなくちゃいけない?(涙)

あっ、言い忘れた☆わたし、FFXIIクリアしました?☆

FFXII。うちは買っただけで、まだ開封もしてません。
何故って、私はFFやらないし、FFやる人はまだドラクエ終わってないから。

(^^)//""""""パチパチ
クリアおめでとう~♪

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年5月10日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の昭和の森」です。

次のブログ記事は「餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。