雷そして再び停電

| コメント(2)

今日の天気はころころ変わった。
午後になって、雨そして雷がなり始めた。
雷がなると、みんな騒ぎですので「静かに!」なんて言っていたら、窓の外が白くパット光った。
同時にすざましい音がしてさらに停電になった。
犬たちが騒ぎ出すより前に、悲鳴を上げて床にはいつくばっている人が別にいた。
DSC_1653.jpg
(写真は記事と一切関係ありません)

今回の停電はすぐ復旧したのだが、家の外では交差点の信号までしばらく点かない状態だったい、「停電復旧まで、閉店します」なんて張り紙がしてあった店もあった。
雷の後、また晴れて来たので歩いて近所に買い物に行ったら、再び空模様が変わり濡れる羽目になった。

コメント(2)

停電すると、ニモ子達が大変!!

そう、停電になると、濾過もヒーターも止まっちゃうから、長時間になるととっても危険だよね。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年4月 8日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「停電」です。

次のブログ記事は「口から泡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。