スクワット

| コメント(2)

さくは、外でシッコするとき、必ず左足をあげる。
元々左の膝が外れやすいのもあって、腰を悪くしてからは、時々左足をひきずるようにして歩く時がある。
昨日のこと。さくが、まっはの足下で右足を上げてマーキングのような姿勢を取った。
もちろん、家の中だったので、実際にマーキングしたわけではなかったが。
そして、今日の散歩中も何度か右足を上げてシッコすることが数回。
右足をあげるのは、左足を上げるときのようなスムーズな動きではない。
まるで、筋力トレーニングをするように、しゃがみ込んでいる感じなのだ。
衰えた左足を密かに強化しているのだろうか?

コメント(2)

まっはちゃんにマーキング!!!!?
・・・じゃ、なかったのね(笑)
足をあげたい衝動が、さくちゃんを強くしているのね・・・

実際はマーキングだったかも・・・・

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年2月 2日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重増加」です。

次のブログ記事は「消えたショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。