消えたショップ

| コメント(0)

千葉駅の近くにある熱帯魚のショップに行こうと思い出掛けた。
お店のホームページがあり、迷わないようにその地図を印刷して持っていった。
目的の場所近くに着いたが、それらしい建物が無い。
道を一本間違えたかなと思ったけど、やはり無い。
店に電話して場所を確認しようとしたが、留守番電話になってしまう。
道に出てなにやら仕事をしていたおばさんにショップのことを聞いてみた。

「ああ、あのお店ね。ほらあそこだけど、もう1年も前に潰れたよ」
店なくなったのなら、ホームページも消して欲しいよな。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年2月 5日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクワット」です。

次のブログ記事は「トリノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。