恒例

| コメント(2)

うめに梅
IMG_0548_400.jpg
いつもの昭和の森には行かずに、近くの公園で。
来週あたりに、昭和の森に行くかな。

コメント(2)

うめちゃん、歳のぶんだけベロ出ましたねー(笑)
元気で外出、なによりです!
次は、さくらに桜ですね♪←ネタばれ!?

歳のぶんだけ出てるの?来年はもっと長くなるのか?
「さくらに桜」そのとおり、なんせこのブログは、新年と梅と桜の季節と3匹の誕生日のときしか更新していないような気がする・・・

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、kimiが2010年2月 6日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

次のブログ記事は「さく12才」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。