CMで有名な

| コメント(4)

長柄のアウトレットに行って、ドッグランを覗いてみたら、こんなポスターが貼ってあった。

「CMで有名なあの白い犬がやってくる」
そして、その白い犬の写真の横には「お前にはまだ早い」のセリフが。

これは、カイくんが来ているということ?でもポスターには「カイくん」とは一言も書いて無い。

中に入ると、果たしてその白い犬が居て、希望者と一緒に記念写真を撮っていました(おそらく有料)。
撮ってもらっている人は、当然カイくんと思っているんだろうな。

一緒に子ライオンもいて、これはライオン丸?

でも、こんな寂れたアウトレットモールに本物は来ないよな。

ちなみにこの長柄アウトレットコンサートは、アウトレットモールとしては完全にダメで、ドッグランやラジコンの車のサーキットやポケバイのサーキットを目的に人が来ているようだ。

今日は、バーニーズマウンテンドッグのショーなんかもやっていた。

コメント(4)

カイくんと同じ犬種って意味だったら、辛うじてOKでしょうか?
有料で↑こんなんだったら、詐欺だよね。。。

多分、同じ犬種ってことだと思う。
どうやら有料(500円)だったようです。
ただ、見た目は本物か偽物かわからないので、一緒に撮られた人が本物だと思っていれば、良いんじゃないのかな。

お〜綺麗な写真が撮れましたね

次の日同じ場所でショーがあったので
見て来ましたよ〜
皆がカイ君が来てるって言ってたから疑いもしなかったけど…

あんな寂れたアウトレット見た事ないです
でも室内ドックランは綺麗で広くて良かったですよ〜
次のオフ会の候補にしても良いかな〜って思いました

カイ君は近くのプロダクションの所属らしいので、本物かも(あるいはCMにも出ている兄弟犬)。
あそこは、もうアウトレットしては機能してないと思います。いっそのこと、犬関連の施設だけにすれば良いのに。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、kimiが2008年11月23日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田山の紅葉」です。

次のブログ記事は「黄色の絨毯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。