うめ13才

| コメント(0)

20080930-DSCN0472_400.jpg
今日でうめは、13才。
舌が出っぱなしだけど、まだまだ元気です。

以前より、体重がちょっと減ったので、散歩の時の足取りも軽くなったし、
いまだに、時々家の中を飛び跳ねている。

あと5回くらいは誕生日を迎えられるかな。

20080930-DSCN0479_400.jpg
かぼちゃ好きのうめのために、かぼちゃと鶏肉と里芋のミートローフをかあちゃんが作ってくれました。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2008年9月30日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こま9才」です。

次のブログ記事は「再度の引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。