4羽いた

| コメント(3)

4羽
昨日まで3羽だと思ってたけど、ひなは4羽いました。

毛も生えてきた
眼の上辺りにちょぼちょぼと生えてきた毛がかなりキュート。

今日の動画は雛だけ。

コメント(3)

すごい!本当に凄いわ!!
野鳥の子育てをこんなに間近で見られるなんて。写真もサスガ~!
まだ雛は天上人だね。もう少しすると目も開き、柔らかい羽毛で覆われてめっちゃ、可愛くなるよ~。

こんなヒナの状態、初めて見たかも!
まだ目が開かないんだねー。
柔らかい羽毛、、、た、楽しみっ!

毛はどうも、身体から生えてくるようで、頭に生えるのはいつ?

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 7日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メジロの雛」です。

次のブログ記事は「成長してるかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。