デブ

| コメント(2)

去年の避妊手術以来、食べる勢いが凄くなったさく。
昨日体重を量ったら、予想通り増えていて、うめにもう少しで追いつく状態。
その時に「さくはデブになった」という言葉が飛び交った。
そして、今日の昼前。ちょっと出掛ける用があったので、いつもより早いご飯をあげようとすると、いつもあっという間に
食べてしまうさくが食べない。
SANY0234.jpg

もしや、昨日の「デブ」という言葉が、心に引っかかり食べないのか。
試しに「さくちゃんデブ」というと、そっぽを向いて去っていくのに、「さくちゃん可愛い」というと尻尾を振ってすり寄ってくる。
やはり「デブ」を気にしているのか・・・・
さて、用が済んで食べなかったごはんをもう一度さくに上げると、今度はあっという間に食べてしまった。
単にあげる時間が早すぎて、「こんなに早く食べたら、夜まで持たないから食べないの」ということだったのだろうか。

コメント(2)

ちょろんぼの娘は「デカい」というと、牙を剥いて怒るんですよ?!
犬も、悪口とか分かる子は分かるんですよ?!
もしかしたら、本当に「デブ」が嫌いなのかもしれないですね。
きっと、まっはちゃんとか、相当のねちっこさを込めて「デェブッ」って罵ってるんじゃないか?(爆)

あたし、まだ「デブ」と思ってないから「デェブッ」って言われても全然気にしてないもーん。
お昼前だから、食べなかっただけだもーん。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2008年1月13日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七福神巡り」です。

次のブログ記事は「あたしの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。