風呂上がりのうめ

| コメント(4)

P1010603.jpg
とうちゃん、ちゃんと乾かしてよ!

コメント(4)

うめちゃん、バスガス爆発!!
こりゃすげぇ!
このまま自然乾燥したら、このままの形で乾かないかなぁ?

これ、ドライヤーで乾燥した後の写真なんだよ。
今でも、ちょっとおとなしくなったけど、ほぼそのままの形でいます。

あっ、、、このまま乾いちゃったんだ、、、(ぷっ)

夜にはだいぶおさまってきたようだ。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2007年8月13日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「留守番」です。

次のブログ記事は「うめのお気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。