さく9才

| コメント(4)

今日は、さくの9回目の誕生日。
IMG_0947.jpg
肉好きのさくのために、なんと馬肉を焼いてあげた。
人間より良いもの食べてるよ。

コメント(4)

さくちゃん、お誕生日おめでとう?(^^)
長寿の秘訣は高級肉、サスガ!!
みき家の犬の好物は、クズ野菜と書き換えられています・・・(笑)

さくちゃん、肉を見つめる目がかわいいです♪^^
誕生日おめでとう♪v(^o^)v
肉を見せびらかしてる指は、まっはちゃん!^^
最近、肉は あまり食べれなくなったなぁ・・・。
それより、和風煮物が食べたい。(←歳とった証拠)

うめとこまは野菜好きなのだけど、さくはとにかく肉。
9才といえば、けっして若くはないので、そろそろ菜食になった方がいいのかも。
ちなみに、指は私のです。

>みきちゃん
野菜食べてくれないのよー(涙)
>みき父様
我が家にも煮物大好きな人がいます。
焼き肉屋に連れてってくれと言っても願いはかないません。。。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2007年4月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「夕涼み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。