リボン

| コメント(3)

新年ということなので?リボンを付けてもらいました。
DSC_0232.jpg
可愛いでしょ←親バカ

コメント(3)

こ、こまぴ 青? えーーーん(;д;)

ご無沙汰してます。今年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
3匹ともおとなしくリボンつけさせてくれるのですね~。
あ~うめちゃんが懐かしい・・。(乳母車に乗った)(*゚ー゚*)
今ふっと思い出しちゃいました。あはっ

こまは、取っても一応男の子なので青です。足あげてオシッコできるし。
昔は特にうめは、リボン付けるとすぐ外そうとしたのですが、今回はおとなしくしていました。年のせいかな。
うめは、最近は乳母車にも乗せて貰えず歩いています。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2007年1月 3日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「ヤドリギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。