2006年大晦日

| コメント(6)

今年も今日でおしまい。
今年の我が家のニュースと言えば、こまがおかまになった事くらいかな。
あっそうそう、もう一つ。
今年は、まっはの働きにより早くから大掃除が始まり例年になく(ここに引っ越してから9年たつが、初めて?)きれいな家になっている。
おかげで、まっははちょっと風邪ひいたけど。

そして、今日の午後はみんなをシャンプーしました。
IMG_0663.jpg
後は、年越しそば食べるだけで、新し年を迎えられるぞ。
それでは、皆さん来年もよろしくお願いします。

コメント(6)

一年間、お疲れ様でした~。そしてありがとうございました!
まっは、慣れない事(?)したから風邪引いちゃったんだね…。
我が家のニュースは…うーん。ノエルが歯石取りをして歯抜けになって帰ってきたことぐらいかな?あとはわんこも人も大病はせず、頑張ってくれました(^o^)
今年はパピ仲間の悲しいニュースが何件かあったけど、わんこ達も高齢化してきているからしようがないのかな…。
来年も無病息災で行きたいですね~。

結局、うちは犬を洗わなかったー。。。寒いんだもん。
旧年中はお世話になりました。とても。
来年もまたよろしくお願い致します。
まっはちゃん、さっさと風邪を治してね!

まっはの風邪も大分良くなってきたようです。
犬も人も健康が一番ですね。
蕎麦はうめ、こま、さくもちょっと食べた、うめはまだまだ長生きするように、長い一本を食べました。

きれいな家☆ うらやましい!!
我が家、、、大掃除やってない ‐‐;
冬休みが長いから、その間にやろう^^ヾ
来年も よろしくお願いします。

まっはちゃんの風邪はそういうもん
大掃除は風邪ひくもんなんだよ
あたし よく正月それで寝込んでいたもん
でも それでもガゼルさん まっはちゃんに感謝してくださいね がんばったんだから!!
2006年は あんまりガゼルさんの顔見なかったな?
2007年は顔見せてくださいね

もう、年が明けちゃいました。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年12月31日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついてる」です。

次のブログ記事は「2007年元旦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。