恒例、うめに梅

| コメント(6)

すっかりさぼっていたら、トップページから記事がなくなって、サイドバーだけのページになっていた。
近くの公園で、毎年恒例の写真撮影。
本当は今までは昭和の森まで行っていたのだけど、さくが腰を悪くしてから行っていない。
でも、そろそろ行くかな。
P1000678.jpg

コメント(6)

今日は全国的に曇りだったのかな?
空は青くないけど、梅の色がすごくキレイ!
うめちゃん、ベストショットじゃないですか?(^^)

わぁ~、もう梅が咲いてる♪
うめちゃんと梅は本当にベストショットです(^o^)
さくちゃんとこまちゃんも一緒でしたか?
お天気のいい日は、お弁当もって・・・♪
おでかけはワンコ達、すごく喜びますよね(^O^)
庭の雪、いま解凍中です^^;

うちの庭の梅(紅梅)も芽が膨らんでいるよ!
晴れたら撮りたいと思うけど D200入院させるから D70でかなー 

昨日、散歩に出たときは晴れていたけど、すぐに曇ってきちゃった。
さくもこまも一緒だったけど、三匹一緒の写真は撮ってないのです。
秋田は梅も桜もほとんど同じ頃にさくのでしょうか?
D200入院?昨日の写真はLUMIXだけど、晴れたら昭和の森へD70持って行こうかな。

うん入院
縞々点検だよ
そんなにあたしの固体ひどくないけど 
部分的にちびっとでるから 今のうちに調節してもらうの

なるほど、D200は縞が出るっていう現象が発生してるんだね。

コメントする

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、machが2006年2月25日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜けた歯」です。

次のブログ記事は「セーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。