きいてほしいの、あたしのこと

| コメント(0)

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏
最初に紹介するのは、やっぱり犬が出ている映画でしょ。
ナオミという街に引っ越してきた少女オパールは、友達もできず、父親との関係も微妙。
そんな時、スーパーで1匹の野良犬と出会う。

心暖まるいい話。好きですこういう話。
ウィン・ディキシー(犬)の笑顔がとても良い。
オパールをやっている子は、「チャリーとチョコレート工場」でチューインガムをずっと噛んでいた子がやっているんだけど、チャリーの時は何だか小生意気な子だったけど、この映画ではとっても可愛い。
ところで、犬の出ている映画を見ていると、さくが反応する。(他の2匹は反応しないのに)
この映画もウィン・ディキシーが吠えると、テレビの前までいってじっと吠え返したり、見つめたりしている。
テレビの中に犬が入っていると思っているに違いない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、machが2006年4月10日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルで映画を」です。

次のブログ記事は「ペルクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

with Ajax Amazon