レンタルで映画を

| コメント(0)

我が家はほとんど映画館に映画を見に行かないし、映画そのものにも詳しく無い。
そんな我が家がDISCASからDVDのレンタルを始めて既に半年が過ぎている。
レンタルしたDVDの中で、面白かったものや期待はずれだったものをここで書いてみようと思う。
予め書いておくけど、芸術的な映画や難しい映画それに時間の長い映画は得意では無い。
だから、映画通の人とはきっととらえ方が違うと思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、machが2006年4月 9日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海水魚水槽」です。

次のブログ記事は「きいてほしいの、あたしのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

with Ajax Amazon