TUBE

| コメント(0)

TUBE
「リンダリンダリンダ」のペ・ドゥナが出ている。
つっこみどころ満載のB級映画、しかもラストが暗い。韓国の人はハッピーエンドは嫌いなのでしょうか?
飛び降りれば済むことなのに、と思ったのは私だけではないはず。

ところで、この映画を見ていると「交渉人 真下正義」を思い出させる設定がでてきます。
日本映画をパクったのかよ、と思ったけど、この映画の方が先にできています。
ということは、パクったのは交渉人の方ということに。こんな映画をパクる程度の映画だから、交渉人のできその程度ということですな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、machが2007年6月30日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンダリンダリンダ」です。

次のブログ記事は「サマータイムマシン・ブルース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

with Ajax Amazon